スマートフォン版はこちら

あさもとクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あさもとクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「あさもとクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0052
住所 東京都大田区蒲田3-18-12-102
電話番号 03-5480-9633
診療科目 脳神経外科,心療内科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あさもとクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

眞田クリニック 東京都大田区池上4-30-3 第二朝日ビル1F
山王眼と心のクリニック 東京都大田区山王3-27-6 大森ラルタビル1F
宇部内科小児科医院 東京都大田区西糀谷1-13-14
清木クリニック 東京都大田区中央6-25-15
宮下クリニック 東京都大田区大森中3-35-9
川田医院 東京都大田区池上6-1-8
たんぽぽ皮膚科クリニック 東京都大田区山王3-29-1
協愛医院 東京都大田区東矢口3-17-6
藤村クリニック 東京都大田区南蒲田1-1-23 ファインクレスト羽鳥203
梅林医院 東京都大田区田園調布1-11-14-B103


おすすめ病院の口コミ

  • あきらさん
    イワタクリニック 口コミ
    本日イワタクリニックへ久しぶりに行ったら、美人過ぎる受付がいた。
    大学生にも見えるが社会人になったばかりのような。笑顔も素敵でそれだけで癒される。毎日でも通いたくなる。
    先生も優しい、病状もよくなっている。
    しかし、美人過ぎる可愛い過ぎると言っていいほどの人がいた。
  • さくっとさん
    こまえクリニック 口コミ
    まあとにかく評判の分かれるクリニックです。
    私の姉は、「あの先生ウンザリ!」と言って行くのをやめました。
    しかし私は、なぜかこちらの先生を嫌いにならず、信頼して通うことができました。
    下手にお愛想や慰めを言う先生より信用できたからです。
    優しい言葉がほしい人には向いていません。
    私は、患者のほうを向かずにPCと基礎体温だけをみて診察する先生の態度が悔しいので、負けるもんか!と思ってどんどん質問をしました。
    そうすると、ちゃんとわかりやすく答えてくれます!先生の説明はとてもわかりやすく的確です。
    こちらで紹介してもらった高度不妊治療専門病院は、大変すばらしい病院です。
    紹介が無ければ、かなりの日数待たされたことでしょう。
  • はなさん
    用賀アレルギークリニック 口コミ
    評判がいいそうですが、診察中にも電話対応したり、決めつけ口調だったり、あまり熱心に話を聞いてくれない印象でした。
  • みーこさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    1年くらいピルを処方してもらってますが、いつも対応がスピーディ。
    待ち時間のストレスを感じないところがありがたく思っています。
  • takaさん
    博愛医院 口コミ
    性器に違和感(かゆみやブツブツ)があり、あまり気にしなかったのですが、4日程たってもよくならなかったので、インターネットで探して、保険でみてくれて、予約は要らないとあったので、こちらの病院にいきました。ホームページに病気のことが説明されていたので、受診する際も、説明がしやすかったです。実際の診察でも、きちんと説明してくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あさもとクリニックの口コミ詳細ページ上部へ